手ブラヌードに生々しすぎるランジェリー姿…佐々木心音、新ドラマで大胆ショット連発!

160720_sasaki_tp.jpg※イメージ画像:TBS系ドラマ『闇金ウシジマくんSeason3』オフィシャルサイトより

 人気ドラマ『闇金ウシジマくん』(TBS系)の最新シリーズが19日深夜にスタートした。

 山田孝之(32)を主演に、綾野剛(34)、やべきょうすけ(42)、さらに映画『闇金ウシジマくんPart2』に登場した高橋メアリージュン(28)やマキタスポーツ(46)なども出演し、深夜ドラマとは思えない豪華な顔ぶれで注目を集める同作。今シリーズは9月、10月に連続公開される映画『闇金ウシジマくんPart3』『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』の序章という意味合いもあり、多くのファンが放送開始を待ち望んでいた。

 最新シリーズには元AKB48の光宗薫(23)やモデルの久松郁実(20)といった新キャストも多数登場する。その中で、主人公の山田と深く関わる女性を演じる女優の佐々木心音(ささき・ここね/26)が初回からセクシーシーンを連発して話題を呼んでいる。

 金に困った“後がない”客たちに「10日で5割(トゴ)」、時には「1日3割(ヒサン)」という超暴利で金を貸し付け、返済が滞る債務者を徹底的に追い込んで回収する闇金業者「カウカウファイナンス」を舞台に、人間のリアルな闇を描くこの作品。山田演じるカリスマ社長・ウシジマの冷静沈着で冷酷非道な姿に圧倒される視聴者も多い。そんな作品で佐々木は、パチンコに熱狂して借金を膨らませ続ける母親を嫌い、ネットカフェで暮らす家出少女を演じる。

 第一話の冒頭から佐々木は大胆な手ブラヌードで登場。その後の場面でも黒のランジェリー姿で狭いネットカフェの一室で男性と体を重ね合わせるなど、刺激的なショットを披露した。何気ないシーンでも佐々木は露出度の高い衣装で多くの視聴者を魅了。放送中からネット上には、「過激すぎる」「佐々木心音の色気がハンパじゃない」「下着姿が生々しい」などと興奮気味なコメントが寄せられた。

 さらに、佐々木が演じるキャラクターは、自身も金に困っており、体を売ることを考えている。第一話ではその話をある男性に持ちかけるのだが、「母親との3Pなら」と提案されて頭を悩ませるシーンがあった。そして次回予告では、ピンクのブラジャー姿でベッドに横たわる佐々木の姿が…。これを見た男性ファンからは、「3Pするのか!?」「来週も見逃せそうにない」と期待の声が相次ぐこととなった。

men's Pick Up