風俗業界で静かなブームになっているデートコース! 女のコに攻略法を聞いてみた

ThinkstockPhotos-502560050.jpg※イメージ画像:Thinkstockより

 お気に入りの風俗嬢ができると、プライベートでの接触を図りたくなる男性も多いだろう。ただ、どんなに仲良くなっても、女のコたちはなかなかプライベートを明かしてくれないものだ。しかし、このところはSNSのアカウントを“お仕事用”に持っているコも多く、そこではプライベートショットなどが楽しめたりもする。

 そうした影響もあるのか、最近では、客と女のコの距離感をさらに縮める『デートコース』といったシステムを採用する風俗店が増えつつあるように思う。

 風俗業界におけるデートコースなるものは大まかに分けて2種類。食事だけの“デート”にスポットをあてたものと、それにプレイを加えたものだ。

 どちらも、プレイ時とは違った女のコを楽しめるため、人気コースになっている風俗店も多い。

 だが、女のコの身の安全を考えるとリスクがないとはいえない。それでもなぜデートコースを採用する店が増えているのかというと、

「通常のプレイにデートオプションという付加価値をつけることで客単価を上げようという狙いしかないよ」

 と、昨年からデートコースを開設した某デリヘルの店長はアッサリ断言した。もちろん、

「単価を上げるからには、お客様に満足していただけるように努力しています」

 とのこと。そこで、さっそく店長にマナミちゃん(25)という女のコを紹介してもらい、デートコースにおけるポイントを聞いてみた。

men's Pick Up