経験人数40人&頼まれたら断れない元アイドル!? 大久保佳代子、愛あるイジりで一蹴!

160108_ookubo_tp.jpg※イメージ画像:大久保佳代子『美女のたしなみ』徳間文庫

 7日深夜放送の単発特番『女ってこうでしょ?』(日本テレビ系)で、オアシズの大久保佳代子(44)が若手女性タレントを一蹴した。

 この番組は、女性に関する男の勝手な妄想や持論をテーマにして、大久保とタレントのYOU(51)を筆頭に、20代の女性タレントがトークを展開するというもの。妄想を語ったのはスピードワゴンの小沢一敬(42)とウーマンラッシュアワー・村本大輔(35)。このふたりがVTRの中で言いたい放題のトークを繰り広げ、それをスタジオで見る大久保らが女子目線で意見するという内容だ。

 始まったVTRで、いきなり村本が「靴が汚い女は経験人数が多い」と発言。自らの経験によって導き出した法則とのことだが、これを聞いた女性陣は若干引き気味に。しかし、アイドルユニット・asfi(アスフィ)の元メンバーで現在タレントとして活動中の小嶋美結(22)は、自身の靴が汚いことを認めた上で「数えたことないけど経験人数は30~40人くらい」といきなり暴露した。

 それを聞いた大久保が、「飲み屋で会ってその日だけの人も?」と質問すると、否定しない小嶋。その姿を見た大久保は「ヤリ○ンだな!」と指摘。さらに小嶋が安物の靴しか持っていないと明かすと、「(靴の値段が)自分の安さとつながってるんじゃない?」とチクリ。これには小嶋も笑うしかないといった表情を浮かべるのだった。

men's Pick Up