風俗業界で静かなブームになっているデートコース! 女のコに攻略法を聞いてみた


 また、ショッピングも悪くないという。それは、

「物を選ぶときって、性格が出るじゃないですか? “あっ、この人こういう人なのか…“ってことが分かるとプレイに反映しやすいんですよね」

 との理由らしい。「やっぱ、プレゼントされるのって嬉しいもん!(笑)」とも言っていたが…。

 さらに、このデートコースは「1月から2月が最適なシーズンかも!」と教えてくれた。それは、寒いので思わず寄り添って密着してしまうからだとか。確かに、腕など組まれたらデートの楽しさも倍増するだろう。

 話を聞いていると、「なるほど!」と膝を打つばかりだ。もちろん、女のコのすべてが彼女と同じ考えを持っているとは限らない。ただ、ときおり乙女心をのぞかせるマナミちゃんは自らもデートを楽しんでいるように見えた。それが、このところのデートコースの流行につながっているのかもしれない。
(文=子門仁)

men's Pick Up