【ネットナンパ】イ○トアヤコ似のOL相手に“本気クンニ”スキル発動!!

tokosyo_160108.jpgIlustrate by ながおか

 今から7、8年ほど前、AVのレビューや風俗嬢の紹介記事を書く際に多用されていたフレーズがある。それは「平成生まれ」という言葉。平成元年に生まれた女性が18歳となり、AV女優としてデビューしたり風俗店に勤め始めた時期だからだ。筆者もご多分にもれずこの言葉を何度となく使ったものだが、今はこんな表現を使うことは稀になってしまった。

 現在2016年なのであと数年もすれば「21世紀生まれ」という言葉がアチコチで使われることだろう。2019年には50歳を過ぎている筆者トコショーだが、32歳年下のコとエッチするのが今から楽しみでしょうがない。

 まだまだ楽しみが目白押し状態なので老けこんでる場合じゃない。還暦を過ぎても遊び続けるため、今をがむしゃらに頑張って生きるしかないだろう!!

 
———————–
いま新宿にいます。 
 
とくに目的もなく新宿で買い物してたんですが、ちょっと遊びたくなりました。 
 
あ!もちろんアッチの気持ちイイ遊びのことです。 
 
こういうのにあまり慣れていないので、年上の安心できる方を希望しています。 
 
あまり見た目に自信がないので容姿にこだわる方はごめんなさい。 
 
01月0*日18時43分
受付メール数:0/無制限 
 
♀メイコ
27歳
———————–

 
 ご覧の書き込みは、筆者愛用の出会える系サイト【イククル】で発見したものだ。随分と見た目に自信のない女性のようだが、顔面偏差値Fランクの筆者にしてみれば、そんなのはお互い様ってことになる。

 それに、こういう風に見た目に自信がないと言う女性に限ってエッチのほうが激しかったりもするものなのだ。

 筆者トコショー、女性を見た目で判断するような男ではない。どんなマンコであれ、目の前に差し出されたら愛する人のそれを舐めるかのように心を込めて舐める!! それが筆者の信条なのだから。

 というワケで、ウブそうなこのメイコちゃんなる女性にアプローチを開始。

 
———————–
こんばんは、メイコさん。
都内の会社員、ショーイチ・36歳です。 
 
今日は早めに仕事が終わってちょうどヒマしてました。
ですので、今からスグでも数時間後でも新宿で待ち合わせ可能です。 
 
広い浴室のあるホテルで身も心もポカポカにしたいですね。 
 
優しいくらいしか取り柄のない私ですが、
検討してもらえたらめっちゃ嬉しいです!!
———————–

 
 さくさくっとこんなメールを書き上げ、ポチっと送信。数分もしない内に早速返信が届き、アッサリと約束が成立したのであった。

 待ち合わせ場所は、筆者が指定した新宿アルタ付近の大型靴屋さんの前。約束の時間5分前に到着した筆者は、まだ見ぬメイコちゃんの容姿をアレコレと想像しながら待つことに。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック