風俗業界で静かなブームになっているデートコース! 女のコに攻略法を聞いてみた


 この店では、プレイ時間の前後どちらかに1時間のデートコースが付くスタイルをとっている。プレイ+デートというシステムではポピュラーなカタチだろう。

 しかし、マナミちゃんいわく、「デートは絶対にプレイの前に限ります!」とのことだ。

 これは多くの人も納得だろう。たとえば、メイクなどの身だしなみは、プレイでかなり乱れてしまう。女のコとしても、デートとなればバッチリ決めている状態で臨みたいに違いない。

「まぁ、それもありますけど、お互いに痴態を見せあった後に改めてデートって気恥ずかしいですよ!」

 それもまた羞恥プレイのようで楽しいかも、と提案したら「変態ですね」と一蹴されてしまった…。

 また、デートとなれば頭を悩ます人もいるかもしれないが、マナミちゃんは、

「軽くお茶する程度でイイと思う」

 とアドバイスをしてくれた。

 たとえば、池袋のホテルでプレイする予定であれば、某有名水族館でデートを楽しむことも可能だ。しかし、マナミちゃんは、「基本的に初対面でそういう場所に行っても会話が盛り上がらないのよ。その状態でプレイに入るのはキツイわぁ」とホンネを打ち明けてくれた。カフェで会話を弾ませた方が、その後のプレイに移りやすいそうだ。

men's Pick Up