秋の風俗大運動会! 綱引き・棒倒しに…母親参観!?

ThinkstockPhotos-526641127.jpg※イメージ画像:Thinkstockより

 街を歩いていると、小学校や中学校から運動会(体育祭)の練習をする音が聞こえてくる季節になった。最近では5月に開催する学校も増えたようだが、やはり秋に開催するところのほうがまだ多いようだ。

 この運動会シーズンになると、筆者は思い出すプレイがある。それは、今から15年ほど前に池袋にあった学園系イメクラの秋季限定コース『秋の運動会プレイ』である。

 コスチュームは体操服にブルマという体育系で、女のコがプレイルームで宣誓することでスタートする。
 
 
 
「宣誓! 私たちはスポーツマンシップにのっとり、正々堂々と闘うことを誓います!」
 
 
 
 と、言うやいなやキス。続けて「第一競技、始めます!」と、大きく口を開いて仰向けになって寝ている筆者の玉袋を飲み込むようにパックン! そのまま舌をレロレロし始める。これが、
 
 
 
玉入れならぬ『玉、口の中に全部入れ』
 
 
 
 というプレイらしい。気付けば、部屋にはCDラジカセからBGMとして『ギャロップ』や『剣の舞』といった運動会の定番ソングが流れていた。自然とテンションが上がってしまう憎い演出。

men's Pick Up