テレ東・鷲見玲奈アナ、ベリーダンスで揺れる巨乳! オジサン受けも抜群で看板アナにまっしぐら!?

150909_sumi_tp.jpg※イメージ画像:テレビ東京アナウンサーパーク「鷲見玲奈」プロフィールページより

 次世代の巨乳女子アナとして注目を集めるテレビ東京の鷲見玲奈(すみ・れいな/25)。推定Fカップといわれる豊満なバストで人気の彼女が、またしても男性ファンを虜にしたようだ。

 鷲見は、8日に放送された平日夕方の情報番組『L4YOU!』に、トレンド情報を紹介するリポーターとして登場。レギュラー担当ではないため久しぶりの出演となったが、抜群のプロポーションを生かした体当たり取材を行い、女性視聴者をターゲットにした番組にもかかわらず、男性ファンを興奮させるセクシーな姿を披露した。

 鷲見がリポートしたのは、このところダイエット目的で通う女性が急増しているベリーダンス教室。さっそく鷲見が、激しい腰の動きが特徴的なベリーダンスに挑戦すると、ぷるぷると震えるおっぱいが映し出されることに。彼女はカラダにぴったりとしたピンクのトップスを着ており、爆乳が揺れる様子がこれでもかと放送されたのだった。

 もちろん鷲見はリポーターとして、「腰を小刻みに動かすことでインナーマッスルを鍛えることができる」とベリーダンスの美容効果を伝えたが、男性ファンの耳にはそんなマメ知識は入らなかったのだろう。放送中からネット上には次々と当該シーンの画像が貼られ、「テレ東、夕方からエロすぎ!」「鷲見ちゃん出るならもっと早く言ってほしかった。録画できなかった…」「お宝映像だな」といった声が寄せられることとなった。

 これまでにも、そのムチムチボディで刺激的な姿を披露してきた鷲見。特に今年の1月からレギュラー出演している『ウイニング競馬』では、ミニスカ&ノースリーブの衣装で登場することが多く、パツパツの着衣巨乳とムッチリとした太ももをあらわにし、飛躍的に知名度をアップさせた。

men's Pick Up