【ネットナンパ】40歳の女性読者にフェラ講座! 30分以上黙々とペロペロシャブシャブ♪

「あぁぁぁ、気持ちいいですぅぅぅぅ!」


 声を荒げるR子ちゃん。なんとしてでも挿入でイカせようと踏ん張る筆者。

 しかし、彼女のアヘ声が大きくなるにつれ、マンコの締まりがますます強くなった。

 この予想外の事態に抗うことができなかった。


「も、もう無理! イクよっ!」


 ラストスパートして数秒ほどで果ててしまった。


ふぅ。


 その後、ベッドで寝転がりながら感想を言い合う。


「最初はわざと噛んでるのかと思ってビックリしたよ」

「本当にごめんなさい」

「セフレだった彼氏に嫌われたのは、やっぱりフェラのせいかもしれないね」

「そうですよねぇ」

「でも、R子ちゃんの一生懸命さは伝わったよ」

「う、嬉しいです」

「やっぱりエッチって“ギブアンドギブ”だと思うんだ」

「え?」

「ほら、普通はギブアンドテイクでしょ? でも見返りを求めるような愛撫って、なんか打算的でしょ?」

「は、はい。なんとなく分かります」

「だから俺はいつも“ギブアンドギブ”を心がけてるんだ。相性のいいコならそれが伝わるし、お互いにそう思ってエッチすれば最高だと思わない?」

「そ、そうですね。“ギブアンドギブ”ですかぁ、それいいですね」

「今日の一回だけじゃマスターできなかっただろうから、また機会があったら遊ぼうね」

「え? いいんですか?」

「うん。またお互いにタイミングが会えば、デートしようね」

「はい!」


 その後、渋谷駅に向かい、ふたりで改札を潜る。そして駅の構内でサヨウナラ。

 その日の夜、R子ちゃんからメールが届いた。今度はアドレスがG-mailからのモノだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック