【ネットナンパ】40歳の女性読者にフェラ講座! 30分以上黙々とペロペロシャブシャブ♪

———————–
はじめまして、R子サン。所沢ショーイチです。


私のコラムを読んでくれてどうもありがとう。
あんなエロいもので喜んでもらえて嬉しいです。

40歳でセックスレスだなんて悲しすぎますね。
女性の場合、40歳を過ぎてからこそセックスの気持ち良さが分かってくるというのに…。

是非ともお助けしてあげたいです!

ちなみに、去年の10年ぶりのエッチはどんな感じだったのですか?

もう少し詳しく教えてほしいです。
そうすれば具体的にアドバイスできると思います。

あ!

もちろんアドバイスだけではなく実際にお会いして実践することも大歓迎です。

ただ、その場合は、写メやもう少し詳しい自己紹介をお願いしたいと思ってます。

以上、ご検討のほどよろしくです。
———————–


 軽いジャブのつもりで様子伺いのファーストメールを送信。するとすぐに返信が届いた。


———————–
お返事頂きありがとうございます。


実践して下さるんですか?
本当なら、ぜひお願いしたいです。

写メ…ですよね、最近全く写真を撮る機会がないんです。
自撮りなどもしたことがないので…。
写メがなければお会い出来ませんよね?

私についてお知らせできることはしますので、質問して下さい。

・主人と娘の3人家族
・週数回のパート
・152センチ、47キロ
・Dカップ(最近垂れてるのでCよりです)
・女医の西川史子さんに似てると言われたことがあります

去年のセックスは彼がすごく積極的にしてくれました。
おっぱいが感じやすいので乳首をたくさん舐めてくれました。

中イキをいまいち感じられず、ヨガを10年以上やってるせいか膣の締まりは良かったみたいです。
でも、締め過ぎはダメみたいで…難しかったです。
———————–


 やはり相談とは名ばかりで、彼女の目的は筆者とヤることだったのだろう。望むところである。

 しかし、写メを送るのに抵抗を感じているようだ。

 しばし悩んだ末、返信を行う。


———————–
R子サン、早速のお返事ありがとう。


「中イキ」できなかったようですが、「外イキ」の経験はあるんでしょうか?

別に変なことじゃありません。

40歳を過ぎて初めて「中イキ」した女性をたくさん知っていますので。

オッパイが感じやすいとのことですが、クンニのほうは好きですか?

挿入中にクリトリスを刺激することで、よりイキやすくなると思います。

【写メ】に関しては、会う前に交換するのを前提にしています。

R子サンから写メを貰えたら私も送信するつもりです。

私も色々と忙しい身なので、写メを交換できない場合お会いするのはちょっと難しいです。

せっかくR子サンが勇気を出して私にメールしてくれたのですから、是非ともお会いしたかったのですが…。

もう一度検討してもらえたら嬉しいです。

では!
———————–


 最後通告のつもりだった。

 これでもなお写メの送信を嫌がるようだったら、やり取りを終える気でいたのだ。

 いくら無償の愛の伝道師を自称する筆者であっても、容姿の全く分からない女性読者といちいち会っていては時間がいくらあっても足りない。

 そこで、強気に写メを要求することにしたのだ。そして10数分後、返信が届いた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック