【ネットナンパ】40歳の女性読者にフェラ講座! 30分以上黙々とペロペロシャブシャブ♪

「ほら、俺のこの指がチンチンだとするでしょ? それに対し、R子ちゃんの口はこんな角度で舐めようとしているんだ」


 両手を使い、彼女のフェラチオを再現。


「ね、この角度だとチンチンの向きと口の中の向きが一緒になってないでしょ? だから少し舌を動かすだけで痛い部分に当たっちゃうんだ」

「な、なるほど。そうですね」

「だから、こうやって口の向きをチンチンの角度に合わせて咥えてみればいいんだよ」

「は、はい」

「そして咥えたら、ゆっくり舌を動かしてみて」


 こちらの指示通りにフェラしようとするが、どうにもうまくいかない。

 それでも根気強く駄目出しをしていると、徐々に上達してきた。


「ね、R子ちゃん。気付いてるかな?」

「え?」

「チンチンの固さが増してるでしょ?」

「は、はい」

「痛くなると柔らかくなるし、気持ちいいと固くなるんだよ」

「す、すごく分かりやすいです」

「だからずっと固いままでいられるように、チンチンの様子を見ながらペロペロして」

「はい!」


 そのまま20分くらいシャブってもらう。まだ時折痛くなることもあったが、かなり上達してきた感じだ。

 その後、キンタマの舐め方やフェラしながら男の乳首を愛撫する方法などを教えていく。

 こうして30分以上フェラしてもらう。まだまだ及第点には程遠かったが、最後のほうは痛みをまったく感じなくなっていた。

 それに、これだけ長時間チンポを咥えていても弱音を吐かないのが素晴らしい。悪戦苦闘しながらも、ヤる気にみなぎっている感じだ。


「どう? フェラのやり方が分かったかな?」

「はい! ショーイチさんのオチンチンの反応がすぐ分かるので舐めやすかったです」

「そうだね。最後のほうはずっと固いままだったでしょ?」

「そ、そうですね」

「それだけR子ちゃんのフェラが上手になったってことだよ」

「う、嬉しいです」

「じゃあ、そろそろ入れようか?」


 コンドームを装着し、正常位で合体。

 ディープキスしながらまったりと腰を振っていたのだが、マンコの締め付けにあっさり負けそうになる。

 もしこのマンコに生挿入していたら、間違いなく彼女にドハマリしていただろう。

 このままではあっさり出ちゃう! 焦った筆者は上体を起こし、ピストンしながら両乳首を攻め始める。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック