【ネットナンパ】40歳の女性読者にフェラ講座! 30分以上黙々とペロペロシャブシャブ♪

———————–
そうですよね、わかってました(ネットナンパ愛読者ですから)。
ぜひご一緒させて頂きたい気持ちでおりますから写真が用意出来次第送ります。

外イキは経験あります、クンニは実は去年の彼が初めてしてくれたんです。主人からはされた事がありません。

私もフェラでお返ししようと試みたんですけど、、下手なんでしょうね…嫌がられてしまいました。

つまり私が下手だからクンニもそこそこでお互いに性器を舐め合うセックスをしなくなりました。

ショーイチさんにフェラをご指導して頂きたいです。
———————–


 どうやら彼女はこの時点で会う気満々のようだ。そして翌日。R子ちゃんからメールが届いた。


———————–
昨日はお早いお返事頂き本当にありがとうございました。

撮ったものをさらに携帯で撮ったものを送ります。
すみません、エクセルやワード、PDFファイルで色々試したんですが私以外を切り取ったはずが1枚でファイルされてしまい上手く出来ずに考えた挙句のやり方です。写真は加工も何もしてませんので…

ご確認下さい、よろしくお願いします。
———————–


 添付されていた写真はパソコンのモニターに表示された写真をスマホで撮影したようなものだった。画質は低めだったが、容姿の判別には問題なかった。

 たしかに本人が言うように、女医の西川史子に似た顔立ちだった。

 40歳のわりには若々しい感じで、このレベルなら余裕でチンコがギンギンになるだろう。すぐに筆者も写メを添付して返信を行う。

 そして数十分後。R子ちゃんからメールが届いた。


———————–
ショーイチさんのお褒めの言葉真に受けていいのかどうか困ってます。
でも素直にありがとうございます。

私はどうでもいいですっ! ショーイチさん、イケメンじゃないですか!

こんな私にお会いして下さるんですね、すごく驚いています。
正直安心しました…と同時にかなり緊張してきました。

お会いする日程ですが来週の4/7はいかがでしょうか?
お昼ごろから夕方くらまでなら時間を作れそうです。
———————–


 筆者をイケメンだと持ち上げてくるR子ちゃん。だが筆者は己の不細工さを知っている。彼女が褒めてくれたのは社交辞令というやつだろう。

 そこから話がすぐにまとまり、4/7の13時に渋谷で待ち合わせすることとなった。

 しかし! 世の情勢は新型コロナウイルスの感染拡大で、今にも緊急事態宣言が発せられそうな雰囲気だった。そして4月5日にR子ちゃんからメールが届いた。


———————–
こんにちは、ショーイチさん。R子です。

早くお会いしたい気分です。一緒に気持ち良くなりたいです!
今まで自分を素直に出す事をしてこなかったんです。ショーイチさんにはたくさん触って欲しいし舐めて欲しいなぁ。

もちろん私はフェラのご指導をいただきたく思ってますからそこも含めてです。
自信は皆無ですけど…だから嫌われるだろうから怖すぎるのもあります。

しかし、今の時期はお会いする日を延ばした方が良いのかもしれません。
日に日にコロナウィルス感染者が増える一方ですよね。

私がもし感染者だった場合はショーイチさんに移してしまうわけですし…それは絶対避けたいです。

私の会いたい熱は冷めません、だって私からメールしたんですから。
絶対にお会いする日を楽しみに待ちます。

リスケしませんか?
ショーイチさんはどう思われますか?
———————–


 きっとR子ちゃんもぎりぎりまで迷っていたのだろう。それに彼女は子持ちでもある。彼女が予定の変更を提案してきたのは当然のことだ。

 そこで、筆者もすぐに返信を行い、コロナ禍が去ってから会おうと約束したのだった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック