【ネットナンパ】40歳の女性読者にフェラ講座! 30分以上黙々とペロペロシャブシャブ♪

【ネットナンパ】40歳の女性読者にフェラ講座! 30分以上黙々とペロペロシャブシャブ♪の画像1
Illustrate by ながおか

 

 本コラムの連載を開始してからそろそろ10年が経過しようとしている。

 この10年を振り返ってみると実に色々なことがあったが、筆者の本質はこれっぽっちも変わっていない。


ひとりでも多くの女性とエッチしたい! 心を込めたクンニで相手に気持ち良くなってもらいたい!!


 その思いだけで生きているようなものだ。

 51歳になった現在も、性欲はいささかも衰えていない。この調子なら後数十年は現役でいられることだろう。

 今年の4月1日に、筆者のアドレス宛てにメールが届いた。


———————–
突然のメール失礼致します、40歳専業主婦で都内在住のR子と申します。


【ネットナンパ】のファンです。お若い方から主婦の方まで、トコショーさんと楽しい時間を過ごしてらっしゃる女性たちのお話を読ませて頂いております。

お恥ずかしい話、娘を出産後セックスレスが10年続いていました。去年10年振りにレスを脱却したんですが(主人以外の方と)久しぶりすぎて上手くいかないというか楽しめませんでした。その彼からも嫌われてしまいました。

ご無礼を承知でお願いがあります。

どうか私に男性が喜ぶセックス、また自分も楽しめる時間の過ごし方を教えて頂けないでしょうか?
ご検討頂けましたら幸いです。
———————–


 送り主のメールアドレスを確認すると、意味不明の文字列が並んでいた。hotmailやG-mailでもなく、当然キャリアメールでもない。聞いたこともないようなドメイン名だった。

 むむ? そういえば今日は4月1日だ。これはタチの悪い悪戯かも? 念のため、そのドメイン名でググってみると、昔懐かしの“捨てアドレス”だったことが判明。

 10年前ならいざ知れず、ここ最近は“捨てアドレス”からメールが届くことは稀だ。本気で筆者に会いたいと思っている女性の多くは、普段使いしているメールアドレスから連絡してくるのが当たり前となっている。

 悪戯の可能性がますます高くなった。しかし、本当に困っている女性読者からのSOSかもしれない。しばし迷った末に原稿作業の合間を縫って返信を行う。

men's Pick Up