【ネットナンパ】40歳の女性読者にフェラ講座! 30分以上黙々とペロペロシャブシャブ♪

———————–
こんばんは。

ftyg***@fo***.re からメールをしてました、R子です。

これからは私が普段使うメールアドレスで連絡させていただきますね。

今日は、わざわざお時間作っていただき、ありがとうございました!
実践させて頂き本当にお勉強になりました。

下手なんですよ、本当。
しかも顎関節症が原因で口を大きく開けられない。
フェラは難しいですね
あまり口を開かないで気持ちよくなってもらうしか方法ないですよね。

ショーイチさんは私の身体では満足度5割くらいですかね。
楽しい時間をありがとうございました!

R子
———————–


 どうやら筆者のフェラ講座である程度は自信がついたのだろう。

 次のデートがいつになるのかは未定だが、また機会があればじっくり時間をかけてフェラテクを仕込むつもりだ。

(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック