【ネットナンパ】お掃除フェラを約束した36歳の人妻と二度目のデート!

ガガガガががんガンっ!


 シオリちゃんに覆いかぶさり、彼女の背中やうなじにキスしながら高速ピストンを繰り出す。


「あ、あっ、イキます、イキますぅぅぅぅぅぅぅぅ!!」


 シオリちゃんが頂点に達したのを見届けてからこちらも発射。


ふぅ。


 身体を密着させたまま余韻を味わう筆者。もちろんこちらの体重がかからないよう、ひじでバランスを取りながらだ。

 そして、数分後。

 チンコが萎み始めたので、ゆっくりと引き抜く。

 コンドームの先端には1発目とほぼ同じくらいのザーメンが溜まっていた。

 昨夜に摂取した亜鉛のサプリのおかげだろう。

 シオリちゃんはうつ伏せのままピクリともしていない。ここで再びお掃除フェラをリクエストするのはさすがに酷だろう。

 後処理を終え、彼女の隣に仰向けで寝転がる。


「大丈夫?」

「え?」

「うつ伏せのままで苦しくない?」

「へ、平気です」

「どんな感じだった? うつ伏せでするのって」

「せ、背中や首筋にキスされながらされるの初めてでした。包み込まれているようで、すっごく幸せでした」

「気に入ってもらえて安心したよ。あ、まだ動かないで。そのまま余韻を味わっていてね」

「は、はい」


 その後30分近くまったりしてから帰り支度を始めることとなった。

 ホテルを出て、駅まで送っていく。


「それじゃあ、俺は喫煙所で一服していくから」

「は、はい」

「またシたくなったら連絡してね」

「あ、ありがとうございます」


 こうして2度目のデートも大成功に終わった。

 その日の夜。シオリちゃんからLINEが届いた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック