
新型コロナウイルス騒動で、濃厚接触10割減を継続中の筆者。
もう1カ月近くもセックスをしていないのだが、新しいオナニーの方法を試したり、寸止めを繰り返して早漏体質を改善したりとそれなりに楽しく引きこもり生活を満喫中なのである。
というわけで、今回も過去にデートした女性との“その後”のお話だ。
昨年の5月に出会った人妻のシオリちゃん。旦那とは5年近くもセックスレスで、36歳という女盛りの肉体を持て余していたのだ。
筆者愛用の出会える系サイト【イククル】で彼女に遭遇して、その日の内に即会い・即ハメしていた。
その模様は下記コラムで紹介済みだ。
筆者が出会える系サイトにハマって20年以上経過した。その間に出会った人妻の数は、優に千人は超えているだろう。
デートが終わり、池袋駅北口で彼女と別れてから5分後にLINEでメッセージを貰っていた。
———————–
今日はありがとうございます。
次は発射した後のおちんちんをペロペロさせてください。
本当は今日もしたかったんですが、
気持ち良すぎて忘れちゃいましたm(__)m
———————–
正直、彼女とのエッチは可もなく不可もなしといったところで、積極的に再会をリクエストするつもりはなかった。
しかし、“お掃除フェラ”したいと言われてしまったら話は別だ。
フガーフガーと鼻息を荒くしながらすぐに返信を行った。
———————–
さっきサヨナラしたのに、もう会いたいよ!
今週なら平日は全部OKだし、来週もずっとヒマしてるよ。
次はいつ会えそうかな?
———————–
しかし、なかなか彼女の都合が合わず、再会したのは約1カ月ほど経ってからだった。