【ネットナンパ】お掃除フェラを約束した36歳の人妻と二度目のデート!

———————–
ショーイチさん。今日は本当にありがとうございました。

今までの経験の中で一番気持ち良かったです。

お世辞じゃないです。まだ気持ちいい感じが残ってるんですから。

また会える日ができたら連絡しますね(ハート)
———————–


 しかし、このLINEを貰ってから10カ月以上経つが、それ以降の連絡はない。

 これはかなりショックだった。

 間違いなく3度目のデートも実現できると確信していたからだ。

 こちらからアプローチしようと何度も思った。しかし、相手が人妻の場合は深追いはしない。それが筆者が己に課している自分ルールなのである。

 それにしても、いったい何が理由で終わってしまったのだろうか? 未だにフとした瞬間に彼女を思い出しモヤモヤした気持ちになるのだった。

(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック