【ネットナンパ】お掃除フェラを約束した36歳の人妻と二度目のデート!

「ショーイチさんのオチンチン、全然小さくならないんですね」

「そりゃそうだよ。シオリちゃんが丁寧に舐めてくれているんだもの」

「わ、私のフェラ、気持ちいいですか?」

「もちろんだよ。もうギンギンでいつ入れても大丈夫なくらいでしょ?」

「は、はい。ま、また欲しくなっちゃいました」

「ん? ここに入れてほしいってこと?」

「は、はい!」


 シオリちゃんのマンコもこちらのクンニでビッチョビチョに濡れていた。“欲しい”というのはまぎれもなく本心なのだろう。


「じゃ、今度は後ろから入れさせて」


 シックスナインを中断してコンドームを装着する。その間にシオリちゃんが四つん這いとなり、こちらにお尻を向けていた。


ズプニュっちじゅぷ!


 淫らな音を立てながらチンコが飲み込まれていく。

 射精したばかりなので、こちらには余裕があった。ずいずいずっころばしの歌を脳内で再生しながらリズミカルに腰を振る。


「あ、あぁぁ、す、凄くいいですぅッ!」


 腰をプルプルさせながら歓喜の声をあげるシオリちゃん。

 5分ほど経ったところで、発射の前兆を感じ取ってしまった。

 まだまだここでイクわけにはいかない。


「ね、今度はゆっくりうつ伏せになってごらん?」

「は、はい」

「チンチンを入れたままにしておくから、ゆっくりだよ」


 挿入したままシオリちゃんがうつ伏せとなった。


「シオリちゃんは動かなくていいから、力を抜いていてね」

「は、はい」

「この体位でエッチしたことある?」

「は、初めてです」

「それじゃあ、もし痛くなったらすぐに教えてね」

「わ、分かりました」


 こうしてうつ伏せバックでピストンすることとなった。

 チンチンを奥深く挿入し、弧を描くように腰を動かす。チンチンでマンコ内部をかき混ぜるのが狙いだ


「え? な、なにコレ?」

「どうしたの?」

「お、奥が熱くて気持ちいいです」


 ピストンの動きを止め、チンコだけをピクピク動かしてみることにした。


「ここ? ここが気持ちいいの?」

「は、はい。ピクピクされて気持ちいいです」


ギチチチチっ!


 よほど気持ちいいのか、マンコの締まりが急激にキツくなる。


「だ、駄目だよ。そんなにマンコを締めないで」

「で、でも。か、勝手にキューってなっちゃうんです」

「そ、そんなに締められたらすぐに出ちゃうよ」

「お、お願いショーイチさん。さっきみたいに動いてください!」

「じゃあ、動くけどすぐにイッちゃうよ」

「は、はい!」

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック