【ネットナンパ】「いいの! いいから、このまま出して!」アラフィフ女性を相手に濃厚中出し!!


 いつものようにアチコチの出会える系サイトを巡回していると、筆者愛用の【PC★MAX】でこんな書き込みを見つけてしまった。

 このマリナちゃんは応募文と共に写メを掲載していた。さっそく確認してみると、顔を隠した状態の下着姿を披露していた。かなりスレンダーな体型で、お世辞にも色っぽいとは言えなかった。

 彼女がこの書き込みを行ってから10分以上経過していたが、まだ誰もアプローチしていない。やはり46歳という年齢がネックになっているのだろう。

 こういう可哀そうな女性を放っておくわけにはいかない。

 否。こういう女性を救うことが筆者の役割なのだ。

 幸か不幸か、他に目ぼしい募集を見つけることができなかったので、このマリナちゃんへアタックすることにした。


———————–
初めまして、マリナさん。

都内の会社員、ショーイチ・48歳です。

さきほどマリナさんの書き込みを拝見しました。

優しいくらいしか取り柄のない私ですが、マリナさんと楽しい時間を過ごしたいです。

今日はヒマしてるので、5分後でも数時間後でも待ち合わせ可能です。

あ!

お返事を貰えたら私の写メを送りますね。

それを見てもらってからで構わないので、検討してもらえたら嬉しいです。

では!
———————–


 こんなファーストメールを送ったところ、ものの数分で返信が届いた。

 そこから数回ほどのメール交換を行い、あっさりと約束が成立。

 待ち合わせ場所は新宿アルタ前。約束の5分前に到着すると、マリナちゃんらしき女性が人待ち顔で立っているのを発見した。


ぐぬぬぬぬっ!


 実物の彼女は写メで見るよりずっとガリガリだった。乾燥したミイラみたいな印象で、女性らしさを感じることができない。

 さらに、年齢も聞いていた話とは違うように見えた。サイトには46歳と書かれていたが、余裕で50歳は越えているだろう。下手したら筆者よりも大分年上で、50代後半なのかもしれない。

 女性が年齢のサバを読むのはおかしくもなんともない。こういうサイトならなおさらだ。

 しかし、マリナちゃんはいくらなんでもヤリ過ぎだろう。ガッカリするのと同時に、嘘をつかれたという怒りが沸き上がってきてしまった。

 このまま素通りするべきか? それとも彼女に面と向かって文句を言うべきか?

 しばし逡巡していると、マリナちゃんと目が合ってしまった。

 こうなったら逃げることはできない。覚悟を決めて歩を進め、彼女の目の前に立つ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック