【ネットナンパ】「いいの! いいから、このまま出して!」アラフィフ女性を相手に濃厚中出し!!

 その後、帰り支度をしながら連絡先を交換。


「ね、マリナちゃん」

「はい?」

「ひとつだけお願いがあるんだ」

「は、はい。なんでしょう?」

「またシたくなったら、すぐに連絡くれるかな?」

「え?」

「無理強いはしないけど、また会いたいんだ」

「本当ですか?」

「うん。マリナちゃんに呼び出されたら、他の用事を全部キャンセルしてでも飛んでくるからね」

「フフ、それは大げさですよ」

「本当だって! 明日でも明後日でも構わないし、数年後でも構わないからさ」

「う、嬉しい。この年齢になってそんなこと言われたことないから…」

「年齢なんて関係ないよ。ひとりの男としてマリナちゃんが欲しいんだ」

「わ、私もです。またショーイチさんが欲しいです」

「じゃあ、約束だよ」

「はい!」


 ホテルを出て、駅の改札まで彼女を送っていきデート終了。

 結局、中出しOKの理由は聞けなかった。次回のデートがいつになるのか未定だが、チャンスがあったら聞いてみたいものだ。

 それともあえて聞かずに「妊娠させちゃうかも」というドキドキを楽しむのもアリかな?

(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック