【ネットナンパ】「いいの! いいから、このまま出して!」アラフィフ女性を相手に濃厚中出し!!

Illustrate by ながおか

 

 生まれて初めて中出しをした時の感動が忘れられない。

 今から20年以上も前の事だが、まるで昨日の事のように鮮明に覚えている。相手は当時のセフレだったRちゃん。彼女は23歳で、池袋のマットヘルスに勤めていた。

 ひょんな事から深い関係となり、週に数回ほど彼女のマンションでセックスしていたのだ。

 ある日のこと、軽い口喧嘩のせいで重苦しい空気になってしまった。その後、なんとか仲直りしてから始まったセックス。

 喧嘩の後ということもあり、いつも以上に盛り上がった。普段は生ハメしてから外出しするというのがお約束だったのだが、この時は違った。

 ヘコヘコと腰を振っていると、Rちゃんが「今日は安全日だから中で出していいよ」と告げてきたのだ。

 もちろん否という選択肢はない。その一言で急激に射精感が高まり、覚悟する間もなくマンコの中に射精してしまった。

 あのなんとも言えない感覚は強烈だった。快楽の誘いに負け、してはいけない事をしてしまったような気分。

 夢だと分かっていても射精してしまう“夢精”に近いものがあったのかもしれない。いや、夢精とは比べ物にならないくらい気持ち良かったのだ。

 ふた昔以上も前になるので、Rちゃんの容姿や性格は筆者の記憶から薄れつつある。しかし、あの中出しした時の感動は一生忘れることはないだろう。


———————–
初めてのサイト遊びで緊張してます

アラフォーを通り越してしまったバツイチです。

とてもお恥ずかしいのですが、身体が男性を求めてしまうのです。

こんなオバサンでも大丈夫な方、ふたりでたくさん楽しみませんか?

いま新宿にいるので、これから待ち合わせなんてどうですか?

カテゴリー:
スグ会いたい

投稿時間:
2020-01-2* 19:42:55

マリナ

地域 東京都
年齢 46歳
———————–

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック