【ネットナンパ】「いいの! いいから、このまま出して!」アラフィフ女性を相手に濃厚中出し!!


もみゅ、モニュニュン!


 バキュームフェラをしながら、絶妙な力加減でキンタマを揉みほぐしてきたのだ。


「アっ、うふぅ」


 こちらも声にならないアヘ声を上げてしまった。

 このままでは本当に射精してしまいそうだ。


「も、もう我慢の限界だよ。マンコに入れたいよ」

「え? もうですか?」


 彼女にしたらまだ舐め始めたばかりということなのだろう。一旦口を離してくれたものの、キンタマを揉む手は止まっていなかった。


「このままだとお口でイッちゃいそうだよ。お願いだから入れさせて」

「わ、分かりました」


 こちらの懇願が通じたのか、ようやくキンタマから手を離してくれたマリナちゃん。


「じゃあ、私が上になっていいですか?」


 そう言いながらこちらに跨ってくる。質問しておきながら、こちらに取捨選択の機会を与えないつもりのようだ。


ヌプ、にぎっち、ニュルぬノノ!


 愚息がズブ濡れのマンコに飲み込まれてしまった。


くーっ、やっぱり生挿入って最高!!


 温かいマン汁に包まれ、喜びの涙を流すチンコ。ドクドクと音を立てて先走り液が漏れていたことだろう。


ぐねぬヌニュぬん!


 腰を上下させるピストンではなく、密着させてコネ回してくるマリナちゃん。

 同時に入口を締めたり、マンコの奥を締めたりと、なかなかの名器ぶりだ。


「そ、そんなに締められたらすぐに出ちゃうよ」


 だが、マリナちゃんはこちらの言葉に耳を貸さない。腰を前後左右にコネ回し、こちらを追い込んでくる。


「ほ、本当にダメっ! き、気持ち良すぎるよ」


 すると、いきなりマリナちゃんが上体を倒してキスを仕掛けてきた。

 うるさいこちらの口を塞ぐつもりなのだろうか?

 激しいディープキスで口内を犯される。乱暴なくらいの勢いで女性に求められるのが大好きな筆者なので、抗うことはできない。

 さらに、舌の粘液とマンコの粘液によるダブル粘液攻撃で、あっという間に追い込まれてしまった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック