【ネットナンパ】「いいの! いいから、このまま出して!」アラフィフ女性を相手に濃厚中出し!!


「も、もう駄目っ! で、出ちゃうよ!」

「いいの! いいから、このまま出して!


 女性を組み敷きながら中出しするのもいいものだが、強制的に中出しを命じられるのもいいものだ。


「イグぅぅぅぅぅぅッ!」


 絶叫しながら大量のザーメンをマンコ内部に放出する。


ふぅ。


 しかし、マリナちゃんの腰の動きは止まらない。射精したことに気が付いているはずだが、物足りないのだろう。

 こうなったら好きにさせるしかない。射精直後のくすぐったい感触に耐えながら、地蔵のように動かないことにした。

 そして数分後、ようやく彼女が追い付いてきた。


「イッくぅぅぅ!!」


ズシン!


 電池が切れたオモチャのように動きを止めるマリナちゃん。彼女の全体重がのしかかってきたが、心地よい重さなのでちっとも苦しくない。

 これで一安心。役目を無事に終えることができ、達成感で胸がいっぱいとなる。


ニュルっぽん!


 チンコが萎み始めてきたので、マンコから抜けてしまった。


ジワワワワっ!


 途端にチンコ周辺が温かくなる。こちらのザーメン、そしてマリナちゃんの愛液や潮がいっきに噴き出てきたのだ。

 まるでお漏らししたかのような感触だ。下半身がジンジンと痺れ、後処理することなく余韻を味わう筆者。

 そのままの状態で10分近く抱き合ってから、ようやく身体を離す。

 ベッドのシーツはビショ濡れになっていて、見るも無残な状態となっていた。


「先にシャワー浴びておいで。それとも俺が先に浴びてこようか?」

「し、ショーイチさんがお先にどうぞ」


 どうやらマリナちゃんはまだ余韻を味わっていたいようだった。

 いつもなら事後にシャワーを浴びず帰宅する筆者。だが、この時はチンコ周辺が体液まみれになっていたので、しっかりとシャワーを浴びることにした。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック