【ネットナンパ】「いいの! いいから、このまま出して!」アラフィフ女性を相手に濃厚中出し!!


「だ、大丈夫です。昔からゴムが苦手なので…」

「そうなんだぁ。それじゃあ、遠慮なく中で出させてもらうね」

「は、はい」

「ちなみに、マリナちゃんはどんなエッチが好きなのかな?」

「え?」

「ほら、どうせならふたりで楽しみたいんだ。だから、出来るだけマリナちゃんの望むようなエッチがしたいんだよ」

「そ、そうだったんですか。で、でも恥ずかしいです」

「ここまで来て恥ずかしがることなんてないよ。今から裸になって愛し合うんだからさ」

「は、はい。それじゃあ、攻めたり攻められたりしたいです」


 なかなかいい答えだ。いくら中出しOKの相手であっても、ただのマグロでは興が削がれてしまう。

 相互に愛し合った果ての中出しのほうが遥かに盛り上がるというものだ。

 まず彼女にシャワーへ行くよう促し、その後入れ替わりで筆者もシャワーを浴びる。

 部屋に戻り、歯磨きと手洗いを念入りに行って準備が整った。

 室内の照明を暗くしてからベッドインが始まった。


「それじゃあ、最初は俺のほうからご奉仕させてもらうね」

「え? ご奉仕ですか?」

「うん。女性に喜んでもらうことが俺の喜びなんだ。だから、してほしい事があったら教えてね」

「は、はい」


 軽くキスを仕掛けると、マリナちゃんが下から抱きついてきた。


うひょっ! これはアタリの反応だ!!


 キスだけでこの日のエッチの勝利を確信した筆者。この調子なら思いっきり楽しめそうだ。

 あえて舌を使わず、焦らすようなキスを続ける。

 マリナちゃんは息を荒くしながら首や肩をビクビクと反応させている。

 さんざん焦らした後、舌先を伸ばして彼女の口内に挿入。

 すると、待ってましたとばかりにマリナちゃんが舌を絡めてきたのだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック