【ネットナンパ】「や、そ、そんな恥ずかしい! で、でも、止めないでぇ!」膣に舌を挿入されて感じまくるOL♪


ほわわぁん


 リンスのほのかな匂いがするだけで、嫌な感じはしなかった。

 そこで、大げさに深呼吸して「こっちもお前の匂いを嗅いでいるぜ」とアピールしてみた。


「や、そんなにクンクンしないで」


 筆者から逃れようとしてナツキちゃんが抱擁を解いた。


はい、勝ったぁ!!


 こちらが勝手に始めた根競べだったが、勝利したことで嬉しくなってしまった。


ヨシっ! このまま勢いまかせでヤルっきゃない!


 両手で彼女の頭部を固定して、キスをする。


「あぁぁぁぁッ!」


 すぐにアヘ声をあげ始めるナツキちゃん。もっと時間をかけてディープキスに移行するつもりだったが、彼女の唇がパカっと開いたので応じるしかない。

 舌を挿し入れると、すぐに向こうも舌を伸ばしてきた。


ヌメヌメ、くぴぶチュるりゅん


 互いの唾液を絡めあいながら、ふたりして激しく舌を動かす。

 相手に主導権を渡してなるものかと言わんばかりの攻防だ。


クックックック! コイツ、よっぽど飢えてたんか?


 その貪欲なまでの求めっぷりに、嬉しくなってしまった。


はっ! そういえば…


 ここで不安になってしまった。いくらベッドイン直前に歯磨きしたとはいえ、こうも激しいディープキスをしたら彼女にニコチン臭を感じさせてしまうのでは?

 そこで、思い切って尋ねてみることにした。


「ゴメンね。煙草臭くないかな?」

「だ、大丈夫です。私もアイコスを吸ってるので」

「そうなんだ。でも、ナツキちゃんの唾液は全然煙草臭くないよ」

「しょ、ショーイチさんも全然臭くないです」


キュウウウン!


 またしても胸キュンしてしまった。匂いで発情するという原始的な感情を、ふたりで共有できたような気分だ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック