【ネットナンパ】「や、そ、そんな恥ずかしい! で、でも、止めないでぇ!」膣に舌を挿入されて感じまくるOL♪


サーッ


 チンコが萎むのと同時に、もの凄い勢いで賢者タイムがやってきた。


「じゃ、シャワー浴びておいで」


 有無を言わせない口調でナツキちゃんに告げる。

 その後、言葉少なめに帰り支度を終える。連絡先の交換もせず、再会の約束もしない。

 ホテルを出て駅に向かう。そして、駅の手前数十メートルのところにある喫煙所の前で「俺はここで一服してから帰るよ。気をつけて帰ってね」と告げデートが終わった。

 果たしてあの傷跡の正体は何だったのか? 彼女は今日のエッチに満足してくれたのだろうか? 賢者タイムの時にもう少し優しくしてあげるべきだったか?

 喫煙所で一服しながら様々な疑問が頭をよぎった。

 だが、二度と会うことはないだろうから、考えても意味はなさそうだ。

(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック