【ネットナンパ】「や、そ、そんな恥ずかしい! で、でも、止めないでぇ!」膣に舌を挿入されて感じまくるOL♪

Illustrate by ながおか

 

 筆者はコンプレックスの塊みたいなものだ。

 まず最初に劣等感を覚えたのは小学生のころ。背が低くて運動神経も悪かったので、同級生の女の子にチヤホヤされるという経験が皆無だった。

 中学生になると己の不細工さ加減に気が付き、恋愛というのはファンタジーの世界にしかないものだと諦めてしまった。

 そして高校、大学に進むと、クラスメートの野郎どもが次々に童貞を捨てていくのを間近で見ることになった。

 この頃にもなると完全にコジらせていたので、「俺は一生でひとりの女性しか抱かない! 一穴主義者なんだ」と本気で考えるようになっていたのだ。

 こうした数々のコンプレックスのほとんどを抱えたまま成人した筆者は、ひとつの境地にたどり着いた。


こんな俺だから、ほんの少しの幸せを他人の何百倍以上にも感じることができる。これって幸せなことなんじゃネ!?


 社会の仕組みからはじき出され最下層をウロウロしている筆者だが、これからも小さな幸せを大事にしながら生きていきたいものだ。


———————–
丸の内で派遣OLしているナツキです♪

いきなりですが、今日はどうしてもしたい気分なんです(汗)

色々と詮索することなく、男女の関係に集中して遊べませんか?

乗り換え駅の池袋で待ち合わせ希望です。

相手の方の容姿にはあまりこだわりませんが、

できるだけ年上の男性がいいです。

1月1*日19時05分
受付メール数:0/5

♀ナツキ
28歳
———————–

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック