【ネットナンパ】「だ、だって、腰が勝手に動いちゃうんです!」旦那とのエッチに満足できない高身長の人妻さん♪


「あ、は、はぁ、っフう」


 キスだけで呼吸を荒げ始めたヨーコちゃん。彼女の話を聞いた限りでは、旦那とのキスもお粗末なものばかりだったのだろう。

 ここでガツガツした感じを演出するため、彼女の両手を抑えつけ身動きできないようにする。その状態で、強引なディープキスを続ける。


「はぁ、は、ははぁ」


 ヨーコちゃんはキスの合間に荒い呼吸を繰り返す。体温も上昇してきたようで、肌が湿り気を帯びてきた。

 ここでキスを止め、オッパイ愛撫開始。


はむむッ!


 上下の唇で乳首を挟み、上に引っ張りあげる。そこから顔を左右に振りながら、舌先でツンツンと刺激する。


「い、いぃぃ! き、気持ちいいですぅ」


 普段はこんなに強く乳首を攻めないのだが、ヨーコちゃんには最適解だったようだ。

 左右の乳首を交互に攻めていると、彼女の口から要望が伝えられた。


「か、噛んでください」


 こうなったら後には引けない。


カププっ!


 跡が残らないよう手加減しながら、乳首を甘く噛んでみる。


「いっ、いぃぃぃ! そ、それ、気持ちいいです!」


 腰をガクガクさせて暴れ始めるヨーコちゃん。

 どの程度マンコが濡れているのか知りたくなったが、ぐっと我慢。さんざん焦らしてから、マンコを攻めるつもりだったのだ。

 その後、10分以上乳首を甘噛みしてから、いよいよクンニ。


レロレロ、レロロロロロロロロ!


 いきなりピンポイントでクリトリスを強めに舐めてみる。


「き、気持ちいいです!」


 どうやら痛みを感じてないようだ。ま、それもそうだろう。クンニを始める前からマンコがズブ濡れとなっていたので、マン汁という潤滑油が機能していたのだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック