【ネットナンパ】「だ、だって、腰が勝手に動いちゃうんです!」旦那とのエッチに満足できない高身長の人妻さん♪

Illustrate by ながおか

 

 自分の妻を性的に満足させてあげられない男ってのは、“オス”としてどうなのだろうか?

 出会える系サイトで遊んでいると、つくづく感じてしまう。

 一番身近な異性を愛せない人間に、家庭を守ることができるのか? 仕事で大成できるのか?

 少なくとも、筆者はそんな男とは絶対に仲良くなれないと思う。

 だが、そういう男が多いからこそ、飽きるくらいたくさんの人妻とチョメチョメできるのも事実だ。そう考えると、そうした男たちに感謝しなければならないのかもしれない。


———————–
女としての自信をください。

今年30歳になった既婚女性(子ナシ)です。

3年前に結婚して、夜の生活は月に1度くらいのペースです。

でも、

主人とのエッチに苦痛しか感じていません。

自分勝手なお願いですが、

細かい事を気にしないで、私と楽しんでくれませんか?

カテゴリー:
スグ会いたい

投稿時間:
2019-11-2* 11:01:29

ヨーコ

地域 東京都
年齢 30歳
———————–


 日課である出会える系サイト巡りをしていた際、筆者愛用の【PC★MAX】でこんな書き込みを見つけた。

 平日の午前中は、家事を終えた人妻の書き込みに遭遇しやすい。

 ふとした拍子に性欲に火が点き、そのはけ口を求めてサイトに書き込みを行うという黄金パターンが存在しているのだ。

この書き込みはガチだ!


 ピンときた筆者は、迷うことなくアプローチを開始することにした。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック