【ネットナンパ】「だ、だって、腰が勝手に動いちゃうんです!」旦那とのエッチに満足できない高身長の人妻さん♪


チュゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾ!!


 お次はクリトリスを吸引しながら口内で舐めまわす。

 普段の倍以上の力で吸引したのだが、これまた彼女のツボにハマったようだ。


「も、もっと、もっと吸ってください」


 吸引力を高めるため、さらに口をすぼめてクリトリスを吸う。


「こ、こんなに気持ちいいの、は、初めてですぅぅぅぅ!!」


 室内が暗いのでヨーコちゃんがどんな顔をしているのか分からない。快楽に酔う顔を見てみたかったが、それはまた別の機会に譲るしかない。

 吸引クリ舐めを終え、今度はクリトリスと膣口の同時攻め。

 グイっと下唇を突きだし、膣口をネロネロしゃぶる。先端を尖らせた舌先でクリトリスを左右に弾く。


「ど、どうしよう! 怖いくらいに気持ちいいです!!」


 こちらのクンニに面白いくらい反応してくれる。

 ここまで反応がいいと、こちらのテンションも爆上がり。

 ここでまたもやヨーコちゃんが無茶ぶりしてきた。


「か、噛んで! 噛んでください!!」


 マンコを舐めてる最中に「噛んで」ということは、クリトリスを噛んでほしいということだろう。

 だが、さすがにそれは危険すぎる。

 暗い室内なのでマンコの形状を把握できていない。舌先の感覚でクリトリスの大きさと位置をなんとなく理解していたが、この状況で噛むのは痛みを与えてしまいかねない。

 そこで作戦変更。

 吸引クリ舐めを再開しながら、中指を勢いよく膣口に挿入する。


「い、いぃぃぃぃぃぃッ!」


 数分近く時間をかけて中指の根元まで挿入するのがトコショー流だ。しかし、この時は一瞬で根元まで挿入したのだった。

 突然マンコの内壁を刺激され、大声をあげるヨーコちゃん。

 痛みからくる声ではなく、気持ち良さで出してしまった声なのは確実だ。

 ここからが肝心。

 ガツガツと激しく攻めている風を装いながら、指先に神経を集中する。

 どこをどのような強さで攻めた時にどんな反応を見せるのか。腰の動きやマンコの締まり具合を確認しながら、少しずつ情報を蓄積させていく。

 こうしてGスポットを確定してから、追加で人差し指を挿入。


ギチギチギチチチっ!


 人差し指を半分ほど挿入したところで、マンコの締まりが急激に増してきた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック