【ネットナンパ】「だ、だって、腰が勝手に動いちゃうんです!」旦那とのエッチに満足できない高身長の人妻さん♪

 その後、誤魔化しながらのピストンを5分近く続けてから正常位にチェンジ。

 ヘコヘコと小刻みに腰を動かしている時、ふと思いついてヨーコちゃんの乳首を甘噛みしてみることにした。

 背の小さい女性が相手だと、正常位の最中に乳首を舐めるのはとても辛いものだ。

 こちらの背をくの字に曲げなければならないので、長時間行うと首や肩が馬鹿になってしまう。

 だが、筆者より背の高いヨーコちゃんだったので、身体に余計な負担をかけることなく乳首を攻めることができた。


ビビビビビ、ビククン!


 こちらが乳首を甘噛みするたびに、マンコ内部が痙攣するように震えた。


く、くっそ! なんて気持ちいい振動なんだ!!


 ピストンを止め、チンコ全体でその振動を味わう。

 だが、ヨーコちゃんはこれを焦らしプレイだと受け取ったようだ。


グネネンン、ニュノノン、にちゅギチチ!


 器用に下から腰を使い始めてきた。


「だ、駄目だよ! そんなに上手に腰を使われたら、すぐに出ちゃうよ」

「だ、だって、腰が勝手に動いちゃうんです!」

「も、もう無理だって。本当に出ちゃうよ?」

「はい。いいの!! もう、来てください!!」


 ここまでお膳立てされたら抵抗なんてできない。

 乳首への甘噛み攻撃を再開しながら、全神経をチンコに注ぐ。


ふぅ。


 振動するマンコ内部の刺激によって、大量のザーメンを吐き出してしまった。

 しばし余韻を味わってから、後処理を開始する。


「ごめんね。もっと入れてたかったけど、全部が気持ち良すぎたよ」

「え? 全部ですか?」

「うん。マンコの締まりも、腰の動かし方も嘘みたいに気持ち良かったんだ」

「う、嬉しい。そんな風に褒めてもらったの初めてです」

「え? 今まで褒めてもらったことなかったんだ?」

「はい。主人には、もっと締めろとかってよく言われてますから」


 お世辞抜きでヨーコちゃんの締まりは人並み以上だった。そのマンコを緩いと感じるのは、旦那のイチモツが人並み外れて小さいのかもしれない。

 だが、それを聞くのはナンセンスというもの。

 今、この時間は、彼女に旦那を思い出させる要素を極力排除しなければならないからだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック