【ネットナンパ】「だ、だって、腰が勝手に動いちゃうんです!」旦那とのエッチに満足できない高身長の人妻さん♪


キュンっ♪


 筆者も自衛のため、出会ってすぐに己のスケベ面をアピールしている。少しでも傷を浅くするための涙ぐましい行為なのだ。

 ヨーコちゃんも同じなのだろう。それゆえ、同族意識が働き、彼女のことが愛しく思えてしまった。

 ここで改めて彼女の顔を見る。

 黒髪のショートヘアで、顔の造りはモーニング娘。’19の現リーダーである譜久村聖に似た感じ。

 他人の妻であることは百も承知だが、横恋慕したくなるくらい可愛らしい。


「ん? ヨーコちゃんがデカイ? 俺には綺麗なひとりの女性にしか見えないよ」

「え、あ、あの、ありがとうございます」

「じゃあ、このままホテルに行くってことでいいかな?」

「はい! お願いします」


 こうしてホテル街に向かって歩き始める。

 周囲の目があるので、必要以上に距離を縮めず彼女の歩調にあわせてエスコートする。


「ヨーコちゃんはよく新宿には来るのかな?」

「はい。月に数回くらい、買い物とか友達との食事とかで来ますね」

「それじゃあ、万が一を考えてもう少し離れて歩いたほうがいいんじゃない?」

「だ、大丈夫だと思います。今くらい離れていれば十分ですから」

「了解。でも念のため、少し先を歩くからついてきてね」

「はい。気を使ってくれてありがとうございます」


 こちらが半歩先を行く形になったので、歩きながらの世間話ができなくなってしまった。

 振り向いたらヨーコちゃんが消えているかもしれない…。そんな不安を抱えながらホテル街に到着。

 歩調を少し緩めると、視界の端で彼女の姿を捉えることができた。まずは一安心だ。

 しかし、これ以上無言で歩くことに耐えられなくなったので、ホテル街に入ってすぐのラブホテルに入ることにした。

 平日の真昼間ということで、すんなりとチェックインすることに成功。ようやく部屋でふたりきりとなり、落ち着いて話をすることができるようになった。


「答えたくなかったら無理に言わなくていいからね」

「え?」

「旦那さんとのエッチには満足できていないの?」

「はい。そ、そうですね」

「サイトには月に1度くらいしてるって書いてたけど…」

「主人とのエッチには恐怖しか感じてないんです」

「ど、どういうこと?」

「いつも、私がペロペロして、大きくなったらすぐに入れてきてお終いって感じなんです」

「へ? それじゃあアソコが痛くなっちゃうでしょ?」

「はい。いつも痛くなるけど、我慢するしかないので…」

「ひ、避妊はどうしてるの? それとも子作りが目的なの?」

「一応、ピルで避妊してます。主人がまだ子供は欲しくないというので」


 なんて自分勝手な旦那なのだろう。ピルの服用という枷を女房に背負わせているくせに、愛撫のひとつもしないだなんて。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック