【ネットナンパ】「だ、だって、腰が勝手に動いちゃうんです!」旦那とのエッチに満足できない高身長の人妻さん♪


「大丈夫だよ。安心して。ヨーコちゃんのマンコは、夢に出てきそうなくらい気持ち良かったよ」

「はい。ありがとうございます」

「でも、ごめんね。挿入ではイケなかったでしょ?」

「そんなことないです。途中からずっとイッてましたから」

「え? そうなの?」

「なんかずっとイキっぱなしみたいで、怖いくらいに気持ち良かったです」

「それなら良かったぁ。安心したよ」

「私もです。今まで私のアソコは緩くて駄目なんだと思ってましたから」

「うん。自信を持って大丈夫! 俺が保証するよ」

「はい」


 その後、帰り支度の最中にLINEの交換を行い、再会を約束する。

 そして駅の改札口までヨーコちゃんを見送っていきデート終了となった。

 口で約束したものの、再会できるかどうかは微妙だ。だが、2回目のデートの約束を取り付けたら、前の日の夜からSっ気モードに切り替え、彼女を満足させてあげたいものだ。

 それに、ピルを服用しているヨーコちゃんなので、次回は生ハメ中出しの可能性も決して低くないだろう。

 なんにせよ楽しみで仕方がない。

(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック