【ネットナンパ】「私、こんな感じだから…」自信なさげの18歳・専門学生と時短デート!

 メロちゃんと待ち合わせ場所で合流してから、サヨウナラするまでにかかった時間は1時間もなかった。こんな時短デートはとても久しぶりのことだ。

 ようやく解放された筆者は、不機嫌な顔を隠そうともせずそのまま帰宅したのだった。

 自宅に着くと浴室に直行し、念入りに体を洗い始める。メロちゃんのマンコに入れた指を、とくに念入りに洗った。

 そして数時間後。

 出会える系サイト経由でメロちゃんからメールが届いた。


———————–
今日はありがとうございました。
とっても気持ち良かったです♪

また会いたいので誘ってくれますか?
私のLINEのIDです。【●▲●▲●▲】

今日みたいな感じでデートしてくれたら嬉しいです。
———————–


 あんなエッチが気持ち良かっただと?

 まぁ、あの容姿なのでメロちゃんは今までロクなエッチをしたことがなかったのだろう。

 筆者としてはかなり手を抜いたつもりのエッチだったが、彼女にしてみれば上出来すぎるものだったのかもしれない。

 18歳のコに二度目のデートを催促されるということは、男にとって非常に誇らしいことだろう。だが…。


パタン


 スマホケースを静かに閉じ、彼女からのメールを見なかったことにする筆者なのだった。

(文=所沢ショーイチ)

 なんと! 当サイト人気NO.1連載『ネットナンパ』でお馴染みトコショーさんが、ネットナンパで培った知識や経験を、みなさまの前でお話ししていただけることが決まりました! 題して、「トコショー流、ネットナンパ術(仮)」 の開催決定です!

men's Pick Up