【ネットナンパ】「私、こんな感じだから…」自信なさげの18歳・専門学生と時短デート!


フッ。


 オッパイは小さかった。ま、こんなのは想定の範囲内だ。

 パッと見た感じでは巨乳そうだったが、メロちゃんは鳩胸タイプでバストカップが小さいであろうことを予測していたのである。

 そんなオッパイをチャチャっと愛撫してからクンニへ。


え? これ何色?


 薄暗い照明の中、彼女の股間周辺の色に驚いてしまった。

 カミソリで陰毛を処理しているのだろうが、その剃り跡がなんとも不気味だった。

 青とも言えず黒とも言えない色だったのである。

 スマホのアプリで、対象物を撮影するとそれが何色なのか教えてくれるものがある。思わずそのアプリで調べたくなってしまったくらいだ。


くっくっく、こいつ本当に手ごわいなぁ。


 半ばあきらめながら、丸太のような太ももを押しのけてヴァギナとご対面。


嗚呼、このタイプのマンコかぁぁぁぁ…


 メロちゃんのマンコは縦筋1本のタイプで、絆創膏1枚あれば全てを隠せそうなものだった。

 ロリ体型の女性によくありがちなマンコで、筆者の大好物のひとつだ。

 しかし、縦筋1本マンコには2種類ある。未成熟なロリ体型ゆえのものと、周囲の肉に圧迫されてそうなっているものだ。

 もちろんメロちゃんのマンコは後者。見た目は似ているが、全くの別物だ。

 彼女の目と同じで、ただの裂け目にしか見えない。


ぐぬぬぬぬぬぬっ!


 背中に嫌な汗が滲んできた。この手のマンコは十中八九臭マンだということを知っているからだ。

 だが、今更後戻りはできない。

 なんと! 当サイト人気NO.1連載『ネットナンパ』でお馴染みトコショーさんが、ネットナンパで培った知識や経験を、みなさまの前でお話ししていただけることが決まりました! 題して、「トコショー流、ネットナンパ術(仮)」 の開催決定です!

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック