【ネットナンパ】「私、こんな感じだから…」自信なさげの18歳・専門学生と時短デート!


ギチチチチチっ!


 これはマンコの締まりではない。周囲の脂肪のせいでキツくなっているだけだ。

 名器でもなんでもなく、物理的に狭くなっているだけ。

 内部はグチョ濡れとまでいかなかったが、コンドームの潤滑油のおかげで痛みを感じずに済んだ。不幸中の幸いである。


ヘコヘコヘコ


 相手の反応を無視し、固く目を閉じながら腰を振る。


「ちょ、ちょっと痛いです」


 突然そう告げてきたメロちゃん。

 やはり手抜き愛撫だったので、内部の濡れが十分ではなかったのだろう。

 だがこちらはクライマックス寸前だった。


「あ、あと少し、あと少しで、い、イクよっ!」


ガガガガガガっ!


 痛いと言われたものの、ピストンは止めずになんとかザーメンをヒリ出すことに成功。


ふぅ。


 数秒ほど余韻を味わってから、チンコを引き抜く。


「じゃ、帰ろうか? シャワー浴びる?」

「は、はい。浴びてきます」

「うん。じゃあ、俺は着替えて待ってるね」


 その後、言葉少なめに帰り支度を終えホテルを出る。

 一刻も早くひとりになりたかったが、夜の遅い時間に18歳のコをひとりでホテル街に放り出すわけにもいかない。


「じゃあ、途中まで送っていくよ」


 そう彼女に告げ、人通りの多い靖国通りまでエスコートして行く。そして、「俺は西武線だから、ここで」と言ってサヨウナラ。

 なんと! 当サイト人気NO.1連載『ネットナンパ』でお馴染みトコショーさんが、ネットナンパで培った知識や経験を、みなさまの前でお話ししていただけることが決まりました! 題して、「トコショー流、ネットナンパ術(仮)」 の開催決定です!

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック