星美りか、撮影完了! 1日専属カメラマン企画グラビア大公開

 読者の皆様とメンズサイゾーが1日カメラマン契約を結び、人気女性タレントのグラビアを撮影、そのグラビアをサイトに掲載しちゃおう! という読者様参加型のカメラマン企画。その第6弾が無事に撮影終了し、ついにグラビアを掲載する運びとなりました。

 第6回のモデルを務めてくれたのは、元セクシー女優の星美りかちゃん。現在では、タレント、YouTuberとして幅広く活躍中の笑顔がチャーミングな美少女です!

 そんなりかちゃんの専属カメラマンとなれば、当然ながら応募者が殺到(ホントにありがとうございます!)。抽選の結果、当選したのはカメラが趣味だというホッシーさんでした!

 ではさっそく、ホッシーさんが撮影したりかちゃんをご覧ください。まずはオシャレな私服グラビアから! その後にセクシーなグラビアもありますので、じっくりご堪能ください!

 

photo by ホッシー
photo by ホッシー

men's Pick Up