【ネットナンパ】「あ、あぁぁぁぁ、お、奥が、奥が、いぃぃぃぃ!!」寝バックの気持ち良さにドハマリした人妻

 すぐに射精してしまわないようゆっくりとピストンしていると、アケミちゃんがまたもやおねだりしてきた。


「う、後ろからもシてほしいです」


 すかさずチンコを引き抜き、マンコを舐めまわす。

 体位チェンジの合間にクンニするのが最近のマイブームなのだ。

 この“合間クンニ”は女性も喜ぶし、チンコのクールダウンにもなるので一石二鳥なのである。

 数分ほどクンニしてから彼女に四つん這いとなってもらう。

 ズブっと根元まで挿入してから、強弱をつけながらピストンを開始。


「あぁぁぁ、ま、またイッちゃいそうです!!」


 バックに移行してすぐに声をあげるアケミちゃん。だったら、こちらもそのタイミングに合わせるしかない。


「お、俺もイキそうだよ」

「き、来て、ショーイチさん! 激しくシてぇぇぇぇ!!」


ガガガガガガガガっ


 高速ピストンを繰り出し昇りつめる。


ふぅ。


 アケミちゃんの「イッちゃうぅぅぅぅぅぅぅ!!」の叫びとほぼ同時にフィニッシュを迎えることができた。

 しばらく挿入したままで余韻を味わってからチンコを引き抜く。

 ティッシュで彼女のマンコを拭いてから、コンドームを処理する。


「少し休もうか?」


 腕枕しながら感想戦を行うこととなった。


「どうだった? 痛くなかったかな?」

「はい。こんなに舐めてもらったの、生まれて初めてです」

「それは良かったぁ。でも、挿入してすぐにイッちゃってごめんね」

「そんなことないです。後ろからシてもらったのも滅茶苦茶気持ち良かったです」

「それなら安心したよ」


 ここでアケミちゃんが筆者の胸に顔を埋めてきた。


「汗ばんでるから汗臭いでしょ?」

「全然臭くないです。むしろいい匂いです」

「あ、ありがとう」


サワワワっ


 いきなり彼女の右手がチンコを握ってきた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック