【ネットナンパ】「あ、あぁぁぁぁ、お、奥が、奥が、いぃぃぃぃ!!」寝バックの気持ち良さにドハマリした人妻


「そろそろ入れようか?」

「はい」

「じゃあ、今度はアケミちゃんが上になってごらん?」

「う、上ですか?」

「うん。騎乗位で愛し合おうよ」

「あまりしたことがないんです」

「大丈夫だよ。挑戦してみようよ」


 コンドームを装着した愚息の上に跨ってくるアケミちゃん。


「ほら、ゆっくり腰を沈めてごらん?」

「あっ、固い!!」

「痛かったら抜いていいんだよ」

「い、いいえ。固くて気持ちいいです」

「ほら、もう奥まで入ったよ」

「は、はい」

「少しだけ腰を持ち上げてから、ズドンって腰を落としてごらん」

「え? 大丈夫なんですか?」

「うん。俺は平気だから1回してみて」

「は、はい」


 こちらの指示通り、腰をわずかに浮かせてからズドンと落としてきた。


「あぁぁぁぁ、凄く奥まで響きます!」

「ね、痛くないでしょ? 俺も全然痛くないよ」

「は、はい」

「何度か好きなように繰り返してごらん」


 その後もあれこれと騎乗位での腰の動かし方をレクチャーする。

 このまま射精しても良かったのだが、徐々にアケミちゃんが疲れてきた様子だった。


「じゃあ、今度は横向きのバックで入れようか?」

「よ、横向きですか?」

「うん。それもしたことがないのかな?」

「は、はい」

「大丈夫。俺が後ろから入れるから、アケミちゃんは何もしなくていいんだよ」


 チンコを引き抜き、一旦彼女を仰向けにさせる。


ペロペロ、ネプッチュ、じゅるレロロロ


 またもや“合間クンニ”をする。

 先ほどは恥ずかしがったアケミちゃんだったが、今度は気持ち良さそうに声をあげてくれた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック