【ネットナンパ】「あ、あぁぁぁぁ、お、奥が、奥が、いぃぃぃぃ!!」寝バックの気持ち良さにドハマリした人妻

 数分ほどクンニしてから、いよいよ横バックで挿入することに。


「じゃあ、横を向いて寝て」

「は、はい」

「それで、プリンとお尻だけを俺のほうに突き出してごらん?」

「こ、こうですか?」

「うん。それでいいよ。じゃあ、後ろから入れるね」


ズプニュチュ、ぬるジュルルル


 マンコがズブ濡れだったので、何の抵抗もなく根元まで挿入することができた。


「す、凄く奥まで届いてます」

「もっとお尻を突き出すことできる?」

「は、はい」


ズズズン!


 彼女がお尻を動かすと同時に、ほんの少しだけ筆者が腰を前に動かす。


「あ、あぁぁぁぁ、お、奥が、奥が、いぃぃぃぃ!!」


 すると、こちらの指示を待たずにアケミちゃんが腰を前後に動かしてきた。


クックック、全部こちらの思い通りだ!!


 寝バックの体勢なので、こちらはすごくリラックスした状態だ。

 ただ横向きで寝ているだけで、ちっとも疲れない。

 奥まで響く快楽を知ったアケミちゃんは、何かに憑依されたかのように腰を動かし続ける。

 このまま放置しておくのも面白いが、それではサービス不足だろう。

 左手をグイっと伸ばし、クリトリスをイジってみることにした。


「あぁぁぁぁ、イッちゃう、イッちゃう、イッちゃうぅぅぅぅぅぅぅ!!」


 腰を高速に動かしながら果ててしまうアケミちゃん。

 腰の動きが止まり、息も絶え絶えといった様子だ。


「このままチンチンを入れた状態で、うつ伏せになってごらん」

「は、はい」


 彼女の動きに合わせ、筆者も体勢をチェンジ。

 チンコを引き抜くこともなく、横バックからうつ伏せバックに移行することに成功。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック