【ネットナンパ】「あ、あぁぁぁぁ、お、奥が、奥が、いぃぃぃぃ!!」寝バックの気持ち良さにドハマリした人妻


パクっ!


 アケミちゃんがいきなりチンコを咥えてきた。

 半勃ち状態だった愚息が、彼女の口内であっという間にフル勃起状態となる。


「ふ、ふごい! ほ、ほんなにほほひくなっちゃった」


 チンコを咥えながらつぶやく。「す、凄い! こ、こんなに大きくなっちゃった」と言ったのだろう。

 ここで意識的にチンコをヒクヒクと小刻みに動かしてみることにした。


「え! す、凄い! お口の中で暴れてる!!」


 意志のある生き物のように動くチンコに驚いたのだろう。フェラチオを中断してそう告げてきた。


「アケミちゃんが上手に舐めてくれるからだよ」

「おちんちんってこんなに動くものなんですか?」

「うん。俺のチンチンは凄く正直だから、気持ちいいと勝手に動いちゃうんだ」


 本当は意識して動かしているのだが、無意識の行動だと伝える。


「う、嬉しい!」


 フェラチオを再開するアケミちゃん。


レロロロロロロロロ!!


 先ほどとは全く違う舐め方で、こちらの尿道口を重点的に攻めてきた。

 舌が小刻みに動いているが、絶妙な力加減で痛みはまったく感じない。

 同時にキンタマをさわさわと握ってくるので、あっという間に射精の前兆が訪れてしまった。


「ちょ、ちょっとストップ!」

「え?」

「そんなに美味しそうに舐められたら、すぐイッちゃうよ」

「で、でもぉ。止まらないんです」

「ね、お願い。また、俺にオマンコ舐めさせて、ね?」

「は、はい」


 再び攻守交替。

 アケミちゃんに仰向けとなってもらい、クリ舐め手マンを開始する。


クイっ!


 手マンの最中、腰をわずかに浮かせてくるアケミちゃん。これはもっと奥まで指を入れてかき混ぜてくれという気持ちの表れだろう。

 彼女の期待に応えるべく、人差し指を追加で挿入して2本の指で同時に最奥部を攻めてみる。


「あぁぁぁぁ、い、イキそうです!」


 クリトリスを吸引する力を強め、2本の指を電マのように振動させる。


「い、いぃぃぃ、イッちゃうぅぅぅぅぅぅぅ!!」


バタン!


 彼女の身体から力が抜け、浮かせていた腰がベッドに落ちる。

 そろそろ頃合いだと判断し、コンドームを装着する。

 そして、しっかりとコンドームを着けたことを彼女に告げてから正常位で挿入を開始。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック