【ネットナンパ】「あ、あぁぁぁぁ、お、奥が、奥が、いぃぃぃぃ!!」寝バックの気持ち良さにドハマリした人妻

 だったら作戦を変更するまでだ。

 再びオッパイに吸い付き、右手を股間に挿し入れる。


パカっ!


 今度は何の抵抗もなく股を開いてきた。

 クンニの体勢だとマンコをガン見されてしまうので、恥ずかしさを感じていたのだろう。

 オッパイを舐められながらクリトリスをいじられて、アケミちゃんはさらにアヘ声を大きくする。


ピチュクチュ、ぷぐちゅ


 彼女の股間から淫らな音が響き出す。

 その愛液をたっぷりと指につけてから、中指を膣口にあてがう。


クパ、クパパっ


 餌を求める鯉のように開閉を繰り返す膣口。中指をゆっくり挿入すると、彼女の背中がヒクンと跳ね上がった。

 久しぶりの感触に驚いたのかもしれない。

 ここですかさず、クンニの体勢に移行。

 中指でGスポットをコネコネしながら、舌先でクリトリスをペロペロ。


「あぁぁぁぁぁ、や、やだ、やだ!!」


 泣き声にも似た叫びをあげてきたアケミちゃん。

 さすがに無視しきれなくなり、クリ舐めを中断して理由を聞いてみることにした。


「どうしたの? 痛くはないよね?」

「ご、ごめんなさい。き、気持ち良すぎて怖くなっちゃいました」

「久しぶりのエッチなんだから無理ないよ。もっとゆっくり舐めたほうがいいかな?」

「い、いいえ。だ、大丈夫です」

「また怖くなったら遠慮しないで教えてね」

「は、はい」


 性格のキツそうな顔をしていたアケミちゃんだったが、今はウブな小娘のように怯えている。

 こういうギャップが嫌いな男は存在しないだろう。筆者のテンションもますます上がってしまう。

 クリ舐めと手マンを再開して、数分ほど経ったところでアケミちゃんが告げてきた。


「わ、私も攻めたいです」


 まだまだ舐めたりなかったが、攻めたいという女性の申し出を断るわけにはいかない。

 クンニを中断し、ベッドの上で仰向けになる。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック