【ネットナンパ】「あ、あぁぁぁぁ、お、奥が、奥が、いぃぃぃぃ!!」寝バックの気持ち良さにドハマリした人妻


「フフフ、まだ少し固いんですね」

「う、うん」


 彼女の真意を計りかねて戸惑っていると、シコシコとチンコをシゴきだしてきたではないか!

 このままシゴかれて射精したい! そんな欲求に駆られたが、ここで時間を確認することにした。

 チンコをシゴかれながら枕元に置いていたスマホを手に取り、時間を確認する。

 後10分ほどで17時になるところだった。


「わっ、もうこんな時間だよ。帰る準備をしないと間に合わないよ」

「え、もうそんなに時間が経ったんですか?」

「うん。あっという間だったね」

「あ、あのぉ」

「ん、なぁに?」

「もう少し一緒にいたいです」

「お、俺のほうは構わないけど、アケミちゃんは大丈夫なの?」

「ちょっと待っててください」


 ここでパっとチンコを放し、ベッドから降りるアケミちゃん。

 そして自分のスマホを取り出し、何やら操作を始める。


「はい。これで大丈夫です」

「え?」

「家に連絡したので、もう少しゆっくりできます」

「本当に大丈夫なの?」

「友達と食事してから帰るって伝えたので、21時くらいまでに帰れば大丈夫です」


 これは半ば脅迫みたいなものだ。

 まだまだ時間がたっぷりあるのだから、もっとマンコを舐めろということだろう。

 だが、それを女性の口から言わせるわけにはいかない。


「じゃあ、もう1回愛し合おうか?」

「はい!」


 食い気味でいい返事をするアケミちゃん。


「このままする? それとも一度シャワーを浴びなおす?」

「もう一度シャワー浴びてきます」

「うん。それじゃあ、一服しながら待ってるからゆっくり浴びておいで」


 その後、筆者もシャワーを浴びなおし、2回戦目に突入。

 今度はアケミちゃんから攻めてもらうことにした。

 先ほどと同じように情熱的なフェラチオを繰り出すアケミちゃん。

 口内で暴発しかねない勢いだ。

 主導権を取り戻すためシックスナインの体勢となり、こちらも情熱的なクンニを披露する。


「あぁぁぁ、そ、その舐め方、好きぃぃぃぃ!! 気持ちいぃぃぃぃぃ!!」


 積極的に声をあげるアケミちゃん。

 やはり2回戦目なので、恥ずかしさを感じなくなっているようだ。

 そんなシックスナインを10分以上は続けただろうか。彼女のマンコは十分過ぎるくらい濡れまくり、膣口が何かを求めてクパクパと開閉を繰り返していた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック