【ネットナンパ】「こ、怖いくらい気持ちいいですぅぅぅ!!」人妻読者42歳、未知の快感にハマる!?


 十分にお尻を堪能した後、腕枕状態で感想戦。


「やっぱり怖かった?」

「はい。こんなに気持ち良くなったの初めてで、その先がどうなるのか不安で…」

「まぁ、仕方ないよね。その一歩を踏み出せないのは、むしろ普通だから気にしなくていいと思うよ」

「本当に優しいんですね。ショーイチさんって」

「それは、S子ちゃんことが好きだからだよ。そうじゃなかったら、こんなに優しくできないよ」

「えっ、そ、そんなぁ」

「嘘じゃないよ。心の底からまた会いたいって思ってるんだ。顔もスタイルも好きだし、アソコの感触もめちゃくちゃ気持ち良かったよ」

「う、嬉しい…」


 帰り支度が終わると、駅の改札口まで彼女を送り、デートは終了した。

 それから1時間後、S子ちゃんからメールが届いた。


———————–
今日は突然の連絡にもかかわらず、お時間を作ってくださり、ありがとうございました。

無事に帰宅されましたか?

ライターのショーイチさんにお目通しいただける文章を書く力がないので、感想を箇条書にしてみます。

・最初から最後まで優しく接していただいて安心できた
・初めての刺激がコワ気持ちよかった
・死んだかと思っていた細胞が生きていて喜んでいた
・こんなに優しいエッチがあるんだ!と知った
・ゆっくりペースで心地良かった
・身体の硬さを実感した
・ショーイチさんの肌が気持ち良かった
・大切に扱ってもらえて自信が持てた
・中が気持ちいいと言ってもらえて嬉しかった
・お尻が好きと言ってもらえて嬉しかった
・お口が気持ちいいと言ってもらえて嬉しかった
・お話しするのが楽しかった
・肌の温もりが嬉しかった
・もっとたくさんキスしたいと思った
・このまま泊まっちゃいたいなと思った

・また会いたい、と言われるのを待っていた → 言ってくれてすごく嬉しかった


もっとあるかもしれませんが、とにかく嬉しいことだらけでした。勇気を出して連絡してみて良かったです。
さすがショーイチさんですね!

自信のなかった私を女性として扱っていただいて、たくさん褒めていただいて、本当にありがとうございました。
とっても価値ある貴重な素敵な時間でした。


これって夢だったのかな??
———————–


なんとも可愛らしいメールではないか!

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック