【ネットナンパ】「えっ、もうイキそう!? い、イッちゃうぅぅぅぅぅぅ!」白鳥〇合子似の美女がクンニで激イキ!


 指でクリトリスをイジりながら腰を振り、ラストスパート!


ふぅ。


 無理やりマン圧を高めたおかげで、無事に発射することができた。


「ごめんね、中じゃイケなかったでしょ?」

「は、はい。でも、約束通りアソコを舐めてもらえて嬉しかったです」

「そ、そう? それなら良かったよ」


 その後、話もあまり盛り上がらないまま帰り支度。再会の話も出ないままホテルを出て、駅に向かう。


「もし良かったら、またサイトからメールちょうだいね」

「は、はい」


 改札の前で社交辞令的に軽めの挨拶をし、サヨウナラとなった。

 顔はモロ好みだったけど、もしお誘いが来ても華麗にスルーすることになりそうだなぁ。

(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック