【ネットナンパ】「えっ、もうイキそう!? い、イッちゃうぅぅぅぅぅぅ!」白鳥〇合子似の美女がクンニで激イキ!


「俺みたいなのと腕を組んで歩いて大丈夫なの?」

「えっ?」

「ほら、友達とか仕事関係の人に見られる可能性もあるでしょ?」

「そんなの大丈夫ですよぉ。別に悪いことをしてるわけじゃないですし」

「ま、まぁ、そうだね。独身の男女がデートしてるだけで、誰にも迷惑をかけてないもんね」

「フフフ。そうですよぉ」

「でも、マナちゃんくらい可愛いコだと、彼氏とかもいるんじゃない?」

「いないですよぉ。もしいたら、こういう遊びはしません!」

「そっかぁ。ゴメンね」

「ショーイチさんこそ、彼女さんとかいないんですか?」

「もう10年くらいいないかな?」

「えぇ、そうなんですか? 優しそうだからモテそうですけど」


 つまらない見栄を張ってしまった。本当は彼女いない歴50年なのだが、正直にゲロってもドン引きされるだけだろう。

 ちなみに、筆者はしょっちゅう「優しそうだからモテそう」と言われるが、これは褒め言葉でもなんでもない。

 他に褒めるべき点がなく、会う女性の多くが“優しそう”というキーワードを使っているに過ぎない。生まれてこのかたずっと非モテな筆者は、この程度の褒め言葉で調子に乗ったりしないのだ。

 そうこうしているうちに、ラブホ街に到着。いつもよりグレードの高いホテルにチェックインし、部屋でふたりっきりになる。


「マナちゃんって、どんなエッチが好きなの?」

「うーん。普通だと思います。優しくてラブラブな感じが一番です」

「俺も! やっぱり普通にラブラブするのがいいよね」

「はい」

「ほかに何か好きなこととか、されたいことってある?」

「ゆっくりとアソコをペロペロされたいです♪」


 なんの躊躇もなく「マンコを舐められるのが好き」だと言ってくるマナちゃん。侘びも寂びもあったものじゃないが、こういう正直な性格も嫌いじゃない筆者。


「おっ、それは良かった! 俺は可愛いコのアソコを舐めるのがめちゃくちゃ好きなんだ!」

「へぇ~、可愛いコ限定なんですね」

「うん! だから、マナちゃんのアソコなら6時間くらい舐めていられると思うよ」

「えっ!? そんなにですか? アソコがおかしくなっちゃいそう」

「ちょっと大げさだったね。でも、痛くならないよう、愛情を込めてペロペロさせてもらうね」

「フフフ。楽しみです♪」


 まずマナちゃんがシャワーを浴び、入れ替わりで筆者が浴室に入った。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック