【ネットナンパ】「えっ、もうイキそう!? い、イッちゃうぅぅぅぅぅぅ!」白鳥〇合子似の美女がクンニで激イキ!


シクったぁぁぁぁぁぁぁ!!


 浴室で1発抜いてしまったことを後悔。このユルマンだと、射精するより先に愚息が萎んでしまいそうだ。

 暗闇に慣れた目でマナちゃんの顔を凝視する。


くっ、こいつ本当に可愛いなぁ…。


 顔を見ているうちに、愚息がピクピクと反応し始めた。


こうなったら、ハードピストンで攻めるしかない!


 覚悟を決め、ピストンを開始する筆者。

 徐々にギアを上げていき、久しぶりに高速ピストンを繰り出す。

 チンポの角度を調整し、マンコ内部をあちこちを攻めながらピストンしたのだが…


シーン…。


 マナちゃんの反応はほぼゼロ。クンニでアンアン感じていた彼女とは別人のようだった。

 それでも、筋トレを兼ねたピストン運動だと割り切り、インナーマッスルを意識しながら腰を振り続ける筆者。

 汗だくになりながら20分近く腰を振っていただろうか。


ポキッ。


 ついに心の中の何かが音を立てて折れてしまった。


もう、さっさと射精してこの苦行から解放されたい!


 彼女の両足を持ち上げ、自分の腹の前でクロスさせる。マン圧を高めるのが狙いだ。

 クロスした足首を右手で押さえ、左手でクリトリスをいじってみる。


ピクン!


 ほんのわずかだが、マンコがヒクヒクと反応を見せた。


ここしかない!!

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック