【ネットナンパ】「えっ、もうイキそう!? い、イッちゃうぅぅぅぅぅぅ!」白鳥〇合子似の美女がクンニで激イキ!


———————–
こんばんは、マナさん。

都内の会社員、ショーイチ・38歳です。

さきほどマナさんの書き込みを見つけました。

私も新宿付近にいるので、5分後でも数時間後の待ち合わせでもOKです。

優しいくらいしか取り柄のない私ですが、

マナさんとふたりで気持ち良くなりたいです!


あ!


お返事貰えたら、私の写メを送りますね。

それを見てもらってからで構わないので、

検討のほどよろしくお願いします!
———————–


 こんなファーストメールを送ったところ、数分で返信が届いた。

 そこから数回メールをやり取りし、あっさり約束は成立した。

 待ち合わせ場所は、新宿アルタ前。約束の5分前に到着すると、すでにマナちゃんらしき女性の姿があった。


ウヒョーっ! マンモスうれピー!!


 思わず“のりピー語”で叫びそうになった。

 彼女は、『仮面ライダー電王』のヒロインを電撃降板した元女優・白鳥百合子に似た猫系だった!


くーっ! マンコだけじゃなく、ケツの穴にまで舌を突っ込んでホジホジしたいぃぃぃぃ!!


 肛門性交といったマニアックなことにあまり興味はないが、昔から好みのタイプの女性を見かけると無性に肛門を舐めたくなってしまう筆者。おそらく、“肛門を舐められて恥じらう顔が見たい”という欲求のせいだろう。

 ニコニコしながらゆっくりと彼女に近づいていき、声をかける。


「お待たせ。マナちゃんだよね?」

「はい!」

「さっきサイト(ワクワクメール )で約束させてもらったショーイチだよ。今日はよろしくね」

「こちらこそ、お願いします!」


 あまり緊張した様子もなく、ハキハキしゃべるマナちゃん。もしかしたら、このての遊びに慣れているのかもしれない。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック