【ネットナンパ】「えっ、もうイキそう!? い、イッちゃうぅぅぅぅぅぅ!」白鳥〇合子似の美女がクンニで激イキ!

Illustrate by ながおか


 筆者のチンポはかなりコンパクトだ。

 中学生の時から大きさも硬さもほとんど変わっていない。当時狂ったようにオナニーばかりしていたので、成長が止まってしまったのかもしれない。

 そのチンポが、最近になってますます小さくなったように見える。これは一大事だ。

 その原因として、思い当たる節がひとつある。それは、筆者のカラダに余計なぜい肉が増えてきたことだ。

 ボディが大きくなったのに、チンポのサイズは同じまま。その結果、小さくなったように見えているのだろう。

 このままでは、女性の前でチンポを晒すことに抵抗を感じてしまう日が来るはずだ。そうならないためにも、これ以上太るワケにはいかない。

 運動不足の解消を兼ね、原稿仕事の合間にスクワットや腹筋など筋トレダイエットに勤しむ今日この頃。

 しかし、この季節のアイスの美味しさは格別で、ついつい一日に3個くらいペロリと食べてしまう。結局、いくら筋トレしても全然体重は変わらないのだった。


———————–
今から新宿で会えませんか?


友達と別れて今ひとりです。

涼しいところでお茶してるんですが、まだ帰りたくないです!


もっと涼しいホテルのお部屋でイチャイチャしたいな…。


スタイルには自信がないので、おっぱいの大きさを気にしない人がいいです。

わがままばかりでゴメンなさい。


でも、エッチは嫌いじゃないので、楽しんでいただけると思います<(_ _)>


書込み日時:07/2* 19:33
受付メール数 :2/15

♀マナ
20代後半
———————–


 いつものように出会える系サイトを物色していると、筆者愛用の【ワクワクメール 】でこんな書き込みを見つけた。

 興味を持ち、彼女のプロフィールページを確認することに。しかし、そこには必要最低限のことしか記載されておらず、職業も分からなかった。

 謎だらけではあったが、「エッチは嫌いじゃないので、楽しんでいただけると思います」の一文に望みを託しアタックすることにした。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック