混浴温泉モデル・しずかちゃん、大胆ポーズで二度もポロリ発生! 過激な入浴ショットに男性ファン歓喜


 全国の混浴温泉を訪れて泉質や感想をSNSにアップしている温泉モデル・しずかちゃんが、大胆なポーズに挑戦した入浴ショットを公開。むっちりとしたグラマラスボディと「ポロリ」が発生したほどの過激な露出に男性ファンが大興奮している。

 しずかちゃんは、自身のTwitterで群馬県・八塩温泉の混浴露天風呂を訪れたことを報告。「ちょっと大胆なポーズに挑戦。結果、2回も『ポロリしてるよ』と注意を受けました」と記しながら複数の入浴ショットを投稿した。

 公開された入浴ショットは、全裸に小さめのタオル一枚の姿で岩風呂に佇んでいる姿と豊満バストの谷間をチラリさせながら入浴しているカットだ。

 「101センチ以上」というド迫力のヒップとむっちりした太ももは圧倒的なボリューム感を放っており、ギリギリ隠れている危うげな局部周辺にも思わず目が吸い寄せられそうになる。

 また、二度もポロリが発生したという入浴姿でも圧巻のプロポーションを見せつけており、混浴好きはもちろんのこと、むっちり好きにとってもたまらない超セクシーショットといえそうだ。

 これにネット上では「めちゃくちゃセクシー」「一緒にお風呂入りたい!」「際どすぎる!」「お尻が素晴らしい」「ルノワール系のスタイルやね」などと絶賛コメントが殺到。あまりの際どさに「見えてない?」「ヘアーが…」「黒いの見えるような」といったコメントも寄せられ、ネット上でも「ポロリ」騒動が勃発しそうなほど反響を呼んでいる。

 しずかちゃんは全国170か所の混浴温泉を巡り、SNSを中心に絶大なネット支持を獲得。昨年、人気バラエティ番組『有吉反省会』(日本テレビ系)で「温泉モデルなのに身体がだらしないこと」を反省したことでも脚光を浴びた。

 同番組では「身体がだらしない」という扱いのはずだったが、司会の有吉弘行をはじめとしたスタジオの男性陣には「めちゃめちゃキレイ」と大好評。ネット上でも「だらしないところが良いんだ!」「こういう身体が一番エロい」「篠崎愛に対抗できるレベル」などと称賛の声が沸き起こった。

men's Pick Up